gdgdでXage(クロスエッジ)を初プレイ Part1

gdgdでXage(クロスエッジ)を初プレイ Part1

どうも初めまして、彩徒いいます。タイトル通り、さすがに始めは超gdgdです・・・後、「実況」ではありません。                                                              一度はクリアーされた方、画質に納得いかない方にはイライラすると思いますが我慢していただければ幸いです。                      OPも入れてますので、ストーリーは2分30秒からとなっています。※ゲームをする前にプレイステーションストアでよくわからないままアイテムをDLしてます。無視して内容をご覧ください。                  Part2 ⇒ sm4873389  マイリスト ⇒ mylist/8760933

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4867197