PS版 テイルズオブエターニアを実況プレイしてみました その1

PS版 テイルズオブエターニアを実況プレイしてみました その1

その1です。というワケで今回からテイルズオブエターニアを実況プレイしていきます!なかなか内容たっぷりなゲームなので、         のんびりまったりプレイしていこうと思ってますので、のんびりまったりお付き合いいただけると嬉しいです(´ー` )                                          ※今回もボス戦のみ戦闘ランクハードでプレイしております。●うp状況を書いてるブログ→ http://konsome.blog.shinobi.jp/                      その2→ sm4877818 //マイリスト→ mylist/8750217 //他実況その1マイリスト→ mylist/8824682

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4868576