その1です。というワケで今回からテイルズオブエターニアを実況プレイしていきます!なかなか内容たっぷりなゲームなので、 のんびりまったりプレイしていこうと思ってますので、のんびりまったりお付き合いいただけると嬉しいです(´ー` ) ※今回もボス戦のみ戦闘ランクハードでプレイしております。●うp状況を書いてるブログ→ http://konsome.blog.shinobi.jp/ その2→ sm4877818 //マイリスト→ mylist/8750217 //他実況その1マイリスト→ mylist/8824682