はおっ(挨拶)オフ会動画3つ目です!今回もデッキ交換のときのものですねー流星VS神速でござい。とりあえず極滅使ってみたけど神速だと普通に抜けれらてしまうのですね・・・普段使わないから知りませんでしたwオフ会動画としては後1つあるのですがgdgdなものしか残ってないという・・・まあそれでもあげますけどねあー、あと忘れてましたが動画は「AviUtl」と「三国志大戦演武場動画に自動でモザイクをかけるAviUtlプラグイン」を使用して作成させてもらってます。これがなかったら動画あげてないね、きっと!ありがとうございます!!