ギルティギア2 キャンペーンハードをSクリアしてみる #17

ギルティギア2 キャンペーンハードをSクリアしてみる #17

なんでシューティングになるんだよぉぉおぉぉおおお!僕も苦手ちなみに余談ですが、LXXVV>LXXVV>VV>VV>VVでバリアをアーマーで耐えながらver1.0だとあの男が死にますつぎ sm4873780 マイリスト mylist/4928289

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4873751