前作幸男を作った人です。5作目ということで、ギタドラダサいシリーズで初のロング曲ミドサンです。何故ミドサンのロングにしたのか、ショートも作りたかったけどやはりロングの方があの動きがハッスルしてくれます。それに股間の出番が多く、ギターを弾いたりドラムを叩いたりしてくれます。本当はカッコ良く目指したかったんだけど、やっぱりダサい…。どうぞ、股間演奏の驚異的なテクニックをご堪能下さい(笑)追記…今、ファンキーのダサいのを作っていますが、リク可なので、主にギタドラ曲があればコメして下さいな^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4877561