FoolForYourやったあとはSlideItInだろ…と言う気もするけど、なぜかコレ。しかしこう言う曲は本当に難しい…その上MEIKOを歌わせることがまるで出来ないorz ■口パクキャラは「さなり」さんのキャラです ■うpリスト mylist/6416339 ■ブログ http://matsuf.blog64.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4878862