バイオ4【gdgd過ぎる】実況プレイ Part7

バイオ4【gdgd過ぎる】実況プレイ Part7

眠たさは私のテンションを半減させるという大ダメージを…!というわけで、今回大人しいです。珍しく低いテンション…かな?そして今回要領が思いのほかでかかったので、画質が荒いです。すみません。低がっしつ。  前回→ sm4827302   次回→ sm4954141  マイリスト→ mylist/8485916   ブログ→ http://0yamanaka0.blog63.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4879071