【手書き金魂】銀時はぴば

【手書き金魂】銀時はぴば

10月10日。間に合いました…!気合と根性と愛で描き殴った感じになってますが生暖かい目で見てやってくださいまし。   最初の方音がズレてて気持ち悪いですね…orz   明日以降直します。とりあえず今日うpしたかったんだ↑すみません。うまく直らないので次は気をつけるという事で反省終了になりました←

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4881596