アルバム発売記念に「キラ☆キラ All Star」を弾いてみました

アルバム発売記念に「キラ☆キラ All Star」を弾いてみました

キラ☆キラ カーテンコールのエンディングにも使われている楽曲です。楽しんでいただければ幸いです。がんばって演奏しましたが、緊張して拙くなってる所が多々。。。初めて撮りましたが。。。自分撮りは緊張しますね・・・;動画と、音声はバラバラで録音して、後でくっつけてます。投稿リスト→ http://www.nicovideo.jp/mylist/8790976081010 あ、嫁のソロだけ、画像がでますw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4882519