【図書館戦争ED】Changes【歌ってみた】

【図書館戦争ED】Changes【歌ってみた】

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪諷炬です。今回はChangesを歌ってみました。図書館戦争めちゃめちゃよかったですよね。。。動画と音源はこちらからお借りしました→ sm4003073  前作:Rain of mine→ nm4879925  マイリスト:ヒトデヒート☆→ mylist/8172415 追記:やはりと思ったのですが、うp主の名前が読めないというコメがあったので、諷炬の読みはふうこです。風子がすきだから、そんだけですw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4883122