初うpになります。歌がかなりgdgdです。編集間違えちゃった(・3・)アルェー?うp主は低音が恐ろしく苦手です。おまけの台詞は意識はしましたが似てません。恐ろしく似てません。ごめんなさいばっか言ってます。それでも頑張りましたので、よければ聴いて下さい><詩音愛してるよー!(´ω`*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4884236