編集希望とノーカットがそれぞれ意見にありましたので、実験的に2倍速も混ぜてあります。今回は結構サクサクですね(〃▽〃)視聴者との交流や更新情報を円滑に進める為にブログを設置してみました。お気軽にコメントやご意見等コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! ※リンク間違い指摘ありがとうございます!俺なにしてんだwブログ・更新情報等→ http://ameblo.jp/shoutomo/ おっさん二人が暗闇で【零】実況 始めました→ sm5732560 次→ sm4887377 前→ sm4843060 うpリスト→ mylist/3000553