■オシカイゼル動画その4Q.なんでRS3なんだよ A.RS2の原曲をクジンシーしか持ってないのでプリを転生させたのでアスムが使えるようにこれで高ATKのボス行けるように…なればいいなぁ前>雪国一人旅 sm4790719 次>両手杖を振ってみた sm4922334 mylist/163484 user/21457
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4889584