アラド戦記 入り口Kペア 

アラド戦記 入り口Kペア 

入り口Kです。まぁ見てください!! 何言われようと俺はすべてのコメントを受け入れるぜ!!てかスカサに比べたら画質かなり落ちていますね・・・   マイリスト mylist/8792386 BGMは適当に選びました・・・本当に適当なんです。。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4889951