被弾しまくりでgdgdだけど、ソウルは自分が操作してて最高に面白い職だと思います!!!! サヤのビシビシ音がたまらん。+9イグニだったのですが動画前に10に挑戦して失敗→無強化になってしまいますた。ソウル動画増えろ~ mylist/8652223 スキルはこんな感じだと思います。 http://asps.bokunenjin.com/asps_soul2.html?zwllF3jjjjfsHFCglliCfPiillEllllllilililllllill1lllllI1IlIli111LEJGGEiilll