アラド戦記 ソウルテイカー 泥棒M

アラド戦記 ソウルテイカー 泥棒M

被弾しまくりでgdgdだけど、ソウルは自分が操作してて最高に面白い職だと思います!!!! サヤのビシビシ音がたまらん。+9イグニだったのですが動画前に10に挑戦して失敗→無強化になってしまいますた。ソウル動画増えろ~  mylist/8652223  スキルはこんな感じだと思います。 http://asps.bokunenjin.com/asps_soul2.html?zwllF3jjjjfsHFCglliCfPiillEllllllilililllllill1lllllI1IlIli111LEJGGEiilll

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4892149