【歌ジャック】悠久の翼07mix弾いてみた【バイオリンジャック】

【歌ジャック】悠久の翼07mix弾いてみた【バイオリンジャック】

■こんにちは。ノーザン・キラーです。悠久の翼かくいい。ということでバイオリンと歌のパートをジャックしてみました。27F欲しいてことに気付きました。■あーもうすぐM3だ。東方のアレンジ出すから興味ありましたら是非。10/13(月):大田区産業プラザ:F49デモ-> sm4712412 ■マイリス/ mylist/2529051   ■ブログ http://cobhc.blog40.fc2.com/ ■ホムペ: http://sugamokitaguchi.xxxxxxxx.jp/ ■ピアプロ: http://piapro.jp/nothan_killar

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4893606