どうも、ふくろうです。 最近はもうめっきり寒くなりましたね。秋姉妹真っただ中!!オリキャラとか言うなまぁ、本編には出そうにないですが……あと地霊のノーマルを作者がクリアしたら本編にも出てくるよ!!では、見て頂く方に感謝を。まったりしていってね!!今回使わせて頂いた楽曲(曲名/サークル名:敬称略)→①紅楼 ~ Eastern Dream... ②千年幻想郷 ~ History of the Moon/Sensitive Heart ②幼心地の有頂天/黄昏フロンティア ③有頂天変 ~ Wonderful Heaven/黄昏フロンティア ④タイヨウノハナ/IOSYS マイリスト(前作:花火、スケアクロウ含む)→ mylist/7578400 弟5話→ sm4857297 弟7話→ゆっくりしていってね! sm4927377 ブログ→ http://hanabi704.blog94.fc2.com/