ぷよキャラに「ナイト・オブ・ナイツ」(ry を1発撮りで歌ってみた。

ぷよキャラに「ナイト・オブ・ナイツ」(ry を1発撮りで歌ってみた。

1発撮りで「ぷよキャラに~」がどれだけ歌えるのか、自分の限界にチャレンジした結果‥gdgdになりました/(^O^)\   1発撮りなので、声真似はしてません。一部真似しようとしたとこもありますが、無理でしたww 左:本家様( nm4605918 )、右:うp主です。  お借りした動画→ sm4713756 【追記】歌ってるのは、女です(^ω^)  そして同じぐらいに調節したつもりが左の方が音量大きかったですね、すみません・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4895800