ドラゴンクエストⅣ外伝をプレイしてみた。part4

ドラゴンクエストⅣ外伝をプレイしてみた。part4

皆様…お久しぶりです。照 更新遅くなってすみましぇーん。泣 やっとパート④です。沢山のコメタグ追加アリガトウ御座いました!マイリスも7人とか感激だわ。さて、今回は3章開始→洞窟クリアまで、となっております。なんか毎回レベル上げしてるような…気のせいかな・・・?笑 てことで・・・パート④いってみよう! マイリスト→ mylist/8374855 その他動画→ mylist/8406437 前→ sm4750742 次→ sm4915206

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4896165