■どうも、蚊♂です。今回は、浅kuraさんとファイはインフィニティをコラボさせていただきました。こちらも、8月に企画してたもので、8月に企画したコラボが二つ片付いて、ひと段落wwwちなみにサムネの絵は僕が書きました。■浅kuraです。初のコラボ企画なんですが、なかなか楽しめることが出来ましたよwww初めてなんでまだまだ改善点がありますがよろしくおねがいしますm(_ _"m)■カオスの今まで歌ったもの/ボカロ⇒ mylist/8007190 コラボ⇒ mylist/8499479 その他⇒ mylist/8612917 浅kuraさんのマイリスト⇒ mylist/6442646