2㌢大の魚なら喰いついた事ある俺が「ワカサギ?釣れた」をアフレコ

2㌢大の魚なら喰いついた事ある俺が「ワカサギ?釣れた」をアフレコ

釣りの経験上、2㌢大の魚が食いつくも逃げられた自分が、Giant Muskie(Musky)Ice Fishingとやらをアフレコしました。ミリしらシリーズとは、1ミリも知らない動画に即興アフレコする遊びです。自分のマイリスト→ mylist/8078272 2ミリ目とかBA☆KA☆DA☆NA、俺。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4898834