ロクデナシのRokuと申します。ツンデレな18と「やまやま~♪」の可愛さにやられ、つい歌ってしまいました。当方初心者歌/い手の為、アドバイス等頂けると嬉しいです^^ MAD作成元様: sm2972769 マイリスト→ mylist/6335197 ニコ用ブログ: http://www.voiceblog.jp/roku-voice/ 08/10/24加筆:コメント、明確なアドバイス、本当に有難うございます! アドバイスを参考にさせて頂きました山ヒバで歌ったもの(でも残念声)→ sm5140871 これも新しいのもきもくてごめんなさい。声についても勉強してきます……。