カッチカチやぞ なんか肉とか入ってるけど残り物ですからー ネギありませんでしたからー、残念! それにしても今日で14日目・・・まだお腹イタイ・・・(´・ω・`)奇病カナ? お借りした音源→ sm4340515 うpしたもの→ mylist/8337906 Blogとか始めてみた→ http://ameblo.jp/chocolate-magic-chiyo/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4901815