夜食にレタスチャーハンを作るのか

夜食にレタスチャーハンを作るのか

カッチカチやぞ                                                    なんか肉とか入ってるけど残り物ですからー                                                  ネギありませんでしたからー、残念!                                                      それにしても今日で14日目・・・まだお腹イタイ・・・(´・ω・`)奇病カナ? お借りした音源→ sm4340515  うpしたもの→ mylist/8337906  Blogとか始めてみた→ http://ameblo.jp/chocolate-magic-chiyo/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4901815