こんにちわ万年少将です。こんな下らないプレイ動画開いてくださってありがとうございます。エネプラ行ってきました。母艦変えるの忘れてましたorz今回の相手は自分の苦手なリミザムメットガトーのヒット&アウェイタイプです。gdgdにも程がある内容です。いつもより多くのアドバイス&ダメだしお待ちしております■旧ベイト+リミザム+ブルパ+ガンキャBR+R108、アデル+時計+RBR+ガン盾+アムガン、モンシア+伏兵+ブルパ+45盾+ジャベガン、シナプス+コミュ(総計1245)■マイリス mylist/8004951