どうもはじめまして☆(ゝω・)v現在借金11の純正ロッテ使いです・・・友達のデジカメを借りて念願のプレイ動画を撮ってみました。画質が多少悪いですがご勘弁ください(´・ω・)軽くチーム紹介をしておきます。チーム打率.240程度。チーム防御率3.00程度。とにかく打てません(゚д゚) vs巨人AS② sm4902452
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4902094