【フェルトで】東方キャラクター【作ってみた】 その1?

【フェルトで】東方キャラクター【作ってみた】 その1?

もはや何番煎じか分かりませんが、作ってみました。100均のダイ○ーは材料が安く手に入るので愛用してます。完成した人形は、枕元において寝ようと思います。そして、夢に出てきてくれることを願っています。この前作ったもの: sm2923461

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4902111