【OSN】CoD4定例会1011

【OSN】CoD4定例会1011

集まって一発目の普通のTDM。新規さんも増えてますます盛況しております。開幕フラグはどこかで誰かがやってる伝統行事? 1週間ぶりだと操作も忘れておかしな動きをします。なんとか強武器でゴリ押ししましたが・・・。弾切れの心配がない固定機銃って素敵ね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4905004