右側面後部のペイントダブりバグはRX-7本体ではなく、C-WEST社のエアロパーツに原因があったようなのでFor za2 エアロに変更しました。それに伴い合わなくなったロゴ、及び23号車の気になった部分を数ヶ所修正しました(ほとんど変わっていませんが前走のように単独走行風では芸がないので、ノーマルタイヤを装着しNPCドライバーのスキルレベルを接戦になるように調節しました。でも、D1マシンでレースって違和感がありますね。このコースはTime Trialでしかたなく走りました(3周目でまぐれクリア)が、自力操作では二度と走りたくないコースです。 mylist/7895914 For za2 痛車投稿動画 mylist/6408435 全投稿動画