こんにちは、Wasyuです。 ◆SR祝融当然ですが持ってないです。代用のR孟獲だと伏兵が踏みやすいぐらいですかね。今のデッキだと、人属性が足らず使いたいタイミングで回復奮陣が使えないのが残念です。 ◆ mylist/8784923
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4905863