三国志大戦 回復奮陣に触発されて 2

三国志大戦 回復奮陣に触発されて 2

こんにちは、Wasyuです。 ◆SR祝融当然ですが持ってないです。代用のR孟獲だと伏兵が踏みやすいぐらいですかね。今のデッキだと、人属性が足らず使いたいタイミングで回復奮陣が使えないのが残念です。 ◆ mylist/8784923

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4905863