初投稿です。ども~『シンクル』です☆これから、いろいろUPさせていこうと思ったり・・・(どれくらい続くだろうか)やりたいことは、「実況動画」「ラジオ」「歌ってみた」とかかな?「隠の王」opです。どぅぞ~!自分的には神曲だと思いますが・・・どうでしょうか?追記:歌詞、本当にありがとうございます!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4907581