DMC4(PC版) ベンチマーク

DMC4(PC版) ベンチマーク

デビルメイクライ4のベンチマークを見ていてなかなか綺麗だったから作った。が、一般会員でビットレート不足に陥りこんなに汚くなりました。録っているのでFPSはほぼ30固定。高画質版→ http://zoome.jp/upp/diary/15/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4908974