ロックマン経験が無いとか、予想されていたけれども。up主はロックマン2からX4までのロックマンは一通りしてます。そんなわけで意地になって再挑戦。その結果はいかに? ちなみに、初H.264でエンコード ロックマン9初見プレイpart1: sm4728928 ロックマン9ティウンティウン集: sm4817354 up主ブログ: http://shuuya.blog114.fc2.com/ ロックマン9まとめ: mylist/8498482
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4910333