【KAITO】ロストシープ歌ってもらった。

【KAITO】ロストシープ歌ってもらった。

初投稿で初調教。お借りした音源⇒『ロストシープ Remix』作詞・作曲 うらら様 有難う御座います!大好きです! DTMって何?それおいしいの?状態なのに課題曲に挑戦とかって無謀すぎるだろ自分 orz  画像はPCの中に元々あった物から適当に。 何かもう色々ゴメンよ、兄さん…。 【追記】再生&コメント有難う御座います!! 本気で嬉しすぎて泣くかと…(ノД`) もっと色々頑張ってみようと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4910726