【ライオン】大学生になって狂乱してて作ったのを歌ってみた【替え歌】

【ライオン】大学生になって狂乱してて作ったのを歌ってみた【替え歌】

みんな!抱きしめて! 宇宙のはちぇまれ!  いやー・・・大学生になっても大変ですねー。今回は歌詞も絵もgdgdです。後半から歌詞そのまんまという妥協っぷりです。   ライオンという神曲を汚してしまったことにお詫び申し上げます。      受験期のころのメルト→ sm4824990 (替え歌) アホなマイリス mylist/8445715

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4910865