GCB開封日記@10クレ

GCB開封日記@10クレ

■WinDowsムービーメーカーとやらを使ってみました。■締め?何それ美味しいの?w■前回BGMが五月蝿いって言われたから小さくした結果がk(ry■開け方には一切の責任を負いません。■前回watch/ sm4848921 ■マイリスト mylist/5254875 ■うp主ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/son_xb

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4911215