キャベツと申します。最近セラムンがマイブームですvセイヤが好きすぎてこの曲を聴くと胸が苦しくなります(´д`)カラオケ、UGAだけじゃなくてJOYに入ってほしいよーーーーー!雑な上に一発録りなのでちょいちょい音はずしてるのはスルーしてやってください^^ mylist/7205096 【ボイブロ】 http://www.voiceblog.jp/ryusa/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4911710