秋の絵画展テーマ:「秋」と「ハロウィン」 http://nicopict.wikiwiki.jp/ ■夏は参加できなかったので、ずっとうずうずしてました。■使用ツール:SAI■そうそう最近、念願のintuos3を買いました。操作性すごいぞー!かっこいいぞー! mylist/7466279
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4911740