「ずっと神綺さまのターン!!」 東方サッカー(かろうじて?)3番煎じな走破モード。第13試合・後半。 スルーミスがなければ、もう一点いけてたろうなぁ……。 無かった事になった試合と違って、小町も映姫さまも良いトコなし……。 <前半→ sm491161 > <次回(第14試合)→ sm493817 >
http://www.nicovideo.jp/watch/sm491220