【QMA】青銅試験に○×使いが挑むとこうなる Part1

【QMA】青銅試験に○×使いが挑むとこうなる Part1

初めましてorお久しぶりです。[CN:わらい]の中の人です。まずは、ファイルをup状態手前まで整理してくださった天青様へ感謝。『説明』:このシリーズは、5月の土曜昼間(13時半頃~)に「青銅昇格を録画できたらいいなあ」と軽い気持ちで撮影したトナメ集です。Part4までを予定。予習は星上げのためカットしました。QMA4の黄玉昇格も録画はしていたのですが、up不能な状態みたいなのでそちらは諦めます。この動画には、自分の欠点の1つである即答癖がよく表れています。まるで成長していません。この前の高円寺での「ガシャール」とかはその最たる例ですね。 『追記』:普段は負けが確定するまでコインは投入しません、何故あのクレだけ入れたのか自分でも謎でした。録画中は常時2台の空きがあったので、まあ問題なし。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4913934