どうも、キャベ人太郎です。お久しぶりです!このたび、ついに課金いたしました! そして今回はおっことぬし再びです。内容は相変わらずgdgdですがよろしくお願いします。 更新頻度はどのくらいがいいのだろう…今回も音声の設定ミスでBGMのみとなってます。超音量注意です!!すみません。前回→ sm4789187 マイリス→ mylist/8551220 ブログ→ http://ameblo.jp/real-life-24/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4914376