なんとなくMHFやってみた ぱーと4【課金】

なんとなくMHFやってみた ぱーと4【課金】

どうも、キャベ人太郎です。お久しぶりです!このたび、ついに課金いたしました!                                     そして今回はおっことぬし再びです。内容は相変わらずgdgdですがよろしくお願いします。                                   更新頻度はどのくらいがいいのだろう…今回も音声の設定ミスでBGMのみとなってます。超音量注意です!!すみません。前回→ sm4789187 マイリス→ mylist/8551220            ブログ→ http://ameblo.jp/real-life-24/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4914376