こんばんは。大分の飛天です。前回に続きまして動画をあげてみました。昨日いろいろデッキを模索してみて、それぞれ対戦してみたのですが・・・どれこれもgdgdでした;そんな中の動画です。また下手極まりない対戦ですが、そこのところは前回に引き続き温かい目で観ていただければ幸いです。ご意見もお待ちしております。では、どうぞ(^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4914914