【松子】アイマスMAD くれいじーふぉーらぶ【踊ってみた】

【松子】アイマスMAD くれいじーふぉーらぶ【踊ってみた】

アイマスMADの[アイドルマスター] くれいじーふぉーらぶ [秋月律子]を踊ってみました。元動画(削除)→ sm2249558  この曲は私が松ぼっくり公園で踊りだした頃にコメントでリクエストされたもので、元々頭文字Dの曲も好きだったので、動画を保存して練習していました。使われているダンスは「蒼い鳥」「ポジティブ!」「おはよう!朝ごはん」「太陽のジェラシー」等です。 松子マイリスト→ mylist/24736089 コミュ→co1168952 skype凸用ID=kuuuuuuroko Twitter→@025r1nA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4916725