<<前: sm4851583 : mylist/7349857 : sm5089806 :次>> またしても音ズレに泣かされました。っていうか、12fpsで録画して「コマ落ちしています」って表示が出たのに、録れた動画のfps見たら12.01fps……増えてんじゃん! それにしても、今回、前回と同じ話してますね!よっぽど親知らず抜くのイヤなんですね!!真剣と書いてマジと読んで欲しいくらい怖いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4916741