パネキッターのあこがれ、2足歩行ロボに挑戦しました。江ノ島はガンダムとかマクロスは見ないので、昔の記憶をたどってヴァルケンを作りました。しかし似ませんでしたねー。(^^) ★設計図投稿先→パネキ堂様www.inh.co.jp/~denden/ ★GBAソフト「Vマスタークロス」のパスワードを戦わせる大会を開催中!ルール・参加方法はこちら→ http://www.sk.aitai.ne.jp/~baraauto/nicocross.html ★江ノ島作品群 その1 mylist/6158774 その2 mylist/9715836 ★しっかり歩くモデルができました!→ sm12478736