watashuが絶体絶命都市2をマイペースに実況プレイ 最終回(篠原編)

watashuが絶体絶命都市2をマイペースに実況プレイ 最終回(篠原編)

やっと終わりました。次からは零と、佐伯編の両方をやっていこうと思います。よろしければ、どちらも見に来てみてくださいね。あと、最後のほうは10分間ほどgdgdしゃべっているので(お別れ会的な・・・)見たくない人は本編終了後、終了してくださってかまいません。 前回→ sm4903836  佐伯編その1→ sm5135937  絶体絶命都市2まとめ→ mylist/7695269  ブログ→ http://watashu.blog94.fc2.com/  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4919022