前 sm4922200 の続きです(東2局が撮れなかったため3局めからです)誹謗・中傷は無しで!例えばここが悪いから駄目だとかは良いけど普通にカスとかは止めてくださいね^^追記:自分かなり麻雀が下手ですので・・・図り間違ってもマネや参考にはしないでくださいねw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4922506