【Warhammer Online】05 Chaos T2シナリオ Squig Herder【わらないか】

【Warhammer Online】05 Chaos T2シナリオ Squig Herder【わらないか】

緑T2とエロフT2は撮影したので、T2卒業前に残った人間T2を撮影しました。このMAP、ひたすら走ってばっかりで見せ場が全然ないですね・・・ワンサイドゲームだし。※撮影&エンコの質問がありましたので「Dxrec2で撮影→Roxio Creater2009で加工(加工ムービーは無圧縮で保存)→nicoencでエンコ」の手順で作成してます。Roxioが値段の割りに使いやすくていい感じです。【WAR動画リスト→ mylist/8482901 】【前回→ sm4842385  次回→ sm5058243

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4923759