THEiDoLM@STERALTERNATIVE_Mission01

THEiDoLM@STERALTERNATIVE_Mission01

Mission01キサンガニ。言い訳:画面が暗いのは森林地帯だから。(それでも明るい場所はあるので輝度はいじりませんでした)カメラはどうやっても動き回るのでデフォルト。戦闘中の文字送りは自動なのでいじれません。BGMは編集の都合上、基本的に差し替え予定。 mylist/8860633  プロローグ sm4918570 ←・→Mission02  sm4976555

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4924525