130万画素のwebカメラで撮った、夜間の国道走行動画です。どこを走っているのか判りますでしょうか?【2009/1/18追記:この区間を含む国道走行動画をうpしました→ sm5877825 】●撮影日:2008/10/12●webカメラ:PM7(日立マクセル)●録画時コーデック:WMV9●中間ファイル:MPEG2 4,800kbps 20fps●BGM:SAM Free Musicさん( http://sam-free.com/ )◆うpリスト mylist/3800890 ・ mylist/7640224