どぅーも!本日の作業は表紙と裏表紙です。まずは裏表紙から。本来はデザイン的にとかー全体の統一感とか、さっぱりワンポイント、もしくは表紙からの延長(続き絵)になってたりするのが裏表紙なのですが、BFTの裏表紙はどこかの何かの1シーンとしました。ちゃんと出来てくれるのかなー。とりあえず今回次回で山は越す。あとはモノクロを仕上げていくだけとなります。アタリから本描きまで大幅な変化はありませんが、どぞー。咲夜さんの胸、流石にまっすぐじゃぁ無いでしょう?ほら、余所行き用・撮影用の胸なんですよ。きっと。●旧リスト: mylist/4177328 ●リスト: mylist/8579550 ●続き: sm4927546